キム・ヒチョル”SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の舞台参加しないことに…イ・スマンも気をつけとして”

グループスーパージュニアのメンバーのキム・ヒチョルが音楽放送舞台に出演しない理由を明らかにした。

 

 

13日午前の放送されたSBSラジオパワーFM’金英徹(キム・ヨンチョル)のパワーFM'(以下’チョルパエム’)ではSUPER JUNIOR(スーパージュニア)キム・ヒチョルがゲストとして出演した。

彼は風邪でライブが困難な点を言及し、私が生前風邪薬を飲めない。

ところが、来週、南米ツアーがあって生前飲めなかった薬を飲んでいる”と説明した。

特に、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)キム・ヒチョルは、スーパージュニア新曲’ロシエント(Lo Siento)’の音楽番組にも出演しない点を明らかにした。

 

 

彼は”‘知り合いのお兄さん’視聴者の方はご存知でしょうが私が体でやるゲームには出ない。

兄たちが体に無理なのはしなくてもいいと、口が生きてるから大丈夫だと配慮してくれる”、”もともと’ソリーソリー(Sorry Sorry)’から音楽放送はしないことにした”と話した。

さらに、キム・ヒチョルは”その時メンバーに感動して活動したが、体調がとても悪くなって’ブラックスーツ’時にしないことにした。

ところでメンバーたちが軍隊もたくさん行って’ブラックスーツ’まではした。

その時は大人にもなり、善良になったため、多くの配慮を受けた”、”しかし今は中途半端にしするよりしないほうがいいようだと思った”と言った。

ともに、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)キム・ヒチョルは”幸い、イ・スマン先生と話す時も’君の足は大丈夫。

気をつけなければならない。

 

 

リハビリ治療ちゃんと受けて休む時はゆっくり休んで’としてくださる。

それでは’幸い足は痛いですが、口は痛くなくて生きていく道はできた”というって付け加えた。